すざわブログ

ペットリフォーム クッションフロアで我が家は快適だワン!

こんにちは❤

今日は、クッションフロアについての感想(施工事例)をお伝えします☺️

ペット用のクッションフロアは、

◎消臭効果

◎傷防止

◎滑りにくい

◎クッション性が高い

と、ペットにとって良いところばかり👍

我が家の廊下はクッションフロアです。

なぜ廊下にかと言うと・・・

まめちゃんが1番走り回るところだからです(笑)

以前まめちゃんはヘルニアになり、一時は後ろ足が麻痺していました。

毎日注射に通い、先生方が懸命な治療をしてくださったおかげで、こんなにも走り回る事が出来るまでに回復しました😭

走り回って遊ぶのが好きなまめちゃん!

しかし、ヘルニア後からは、後ろ足の踏ん張りがやや効かなくなり、フローリングだとよく滑り、新たな怪我に繋がりそうでした。

我が家は、愛犬の為なら何だってします。笑

特にお父さん。(笑)

行動が早かったです😅

クッションフロアにしてからは、滑ることが無くなり、快適に走り回っています!

だいちゃんも、走り回るまめちゃんの前でコロコロ転がり、遊んでアピールを沢山します(笑)

こんな風に(笑)

あと何よりありがたいのは、消臭効果があり、掃除がしやすいこと!

粗相の多いお二人さんにはピッタリ😥

家族にも嬉しいことです。

1番いいのは、粗相の片付けをしなくていい事ですが・・・。(笑)

いつになったら、我が家に「粗相」と言う言葉がなくなるのでしょうか・・・。💦😫笑

その事は置いといて、私たちはもちろん、大切なペットたちが安心して暮らせるお家が良いですよね☺️💕

クッションフロアは、我が家にとって神商品です😚♔!(笑)

その他にも、オススメのペットに安心のフローリングもあります。

フローリングについては次回に😁👍

コメントする

コメント

名前



新着記事
だいずの奮闘記