すざわブログ

久しぶりの投稿(^^;)お知らせ。

須澤インテリアサービス 再スタートしています!

こんにちは😊

とってもとってもお久しぶりのブログです💦

このブログを、8月にアップしようとしていましたが、

お仕事とは関係がないことで、いろいろなことが続いて起こってしまい😅

夏が過ぎ・・秋が過ぎ・・年が明け・・で現在に至りました💦(笑)

現在は怒涛の日々が何だったのか!?と思うほど落ち着きました(笑)

 

今更となりますが、本日は皆様にご報告があります。

令和4年8月1日より、今まで一緒に頑張ってくれていた、

富田が暖簾分けという形で独立をし、

株式会社 TOMITA を設立いたしました。

それにともない、山本・津田も富田と一緒に、新しい会社のスタッフとして頑張っていくこととなり、現在3人で再スタートしています。

そして、須澤インテリアサービスも、引き続き社長、事務 須澤、看板犬 こまめ・だいず、いーちゃんこと 佐藤で細々と営業しております☺

Hpでのご報告が遅くなってしまいすみません。

 

富田さんの独立は、以前から決まっていました。

暖簾分けについては、ずっと前から話し合われていたことでした。

それをいつにするのか・・・と社長は悩んでいましたが、1番のきっかけは、

約3年前の大手術がきっかけでした。

 

忘れもしない、令和元年10月1日の朝6時ころ、歯磨きをしていた時に突然背中が激痛。

立てなくなるぐらいの痛みで、救急車を要請。

大動脈解離と診断され、14時間の大手術。

手術が終わるのを待っている間、いろいろな先生が来るたびに「後遺症が残るかもしれません。」と言われ続けていましたが・・・おかげさまでどこも後遺症は残りませんでした。

術後2か月は5キロ以上のものを持ってはいけないと言われたのですが、5キロどころか、全く力が入らず、車の運転もできず・・・

ご飯もあまり食べられずで大変でした。

現在は、食欲はしっかり戻り、体型は大病を感じさせないほど立派に💦(笑)

なのですが、体力は以前の半分ぐらいではないかな・・と思うほど毎日へとへと💦

暖簾分けしたこの暑い夏も力を振り絞って一生懸命頑張りました☺

手術前から、富田さんへいずれは暖簾分けをする話はしていたのですが、大手術をきっかけに昨年の8月となりました。

若いエネルギッシュな富田さん、社長と年齢は近いけれど、フットワークが軽い山本さん、ふわっとしているけど、実はしっかり者の津田ちゃんで現在頑張っています!!

あっ!!

仲が悪くなったとかではありません!!(笑)☚ここ強調!!笑

社長と富田さんは、この間はご飯を食べに行き情報交換、山本さんはふらーっと事務所に来てくれ、津田ちゃんとは電話で長話・・と関係は現在も続いています💛

 

3人にはもちろん、今まで須澤インテリアサービスに携わってくださっていた従業員の方、職人さん、そして何よりお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私と弟は、みなさんのおかげでここまで大きくなることができました。

皆さん、ありがとうございます。

 

最後になりますが、これからもお客様に喜んでもらえるように、一生懸命頑張っていきます☺

この体制に慣れるまではご迷惑をお掛けすることができないので、

新規のお客様へのお問い合わせに対応できない可能性があります。

そしてこれからも、須澤インテリアサービス・㈱TOMITAをよろしくお願い致します。

 

そしてそして・・滞っていたHp更新も頑張っていきます☺

一番更新率が高いのは、Instagramです🐶

よかったらのぞいてみてください☺

コメントする

コメント

名前

CAPTCHA




だいずの奮闘記