だいずの奮闘記

さよなら(;_;)ハイエースくん!

土曜日、衝撃的な出来事が起きました。

お父さんと20年間共に頑張ってきたハイエースくんの後ろのガラスが、突然バリバリっと割れ・・・

このような状態に😱😱

ガラスが割れた時は、運転中ではなく駐車場に停車中で、周りに他の車もいなかったことが不幸中の幸いでした😅

20年間走り続けたハイエースくん。走行距離は・・・

628830キロ!!!

地球一周が約4万キロの為、15回地球を周ったことになります😱😱😱😱

凄すぎます😲😲!!

20年前、我が家にハイエースくんが来た時、今までこんな大きな車に乗ったことがなく、ピカピカな新車が来た事が嬉しかったことを今でも覚えています。

私と弟は、このハイエースくんに育てられたようなものです。

ハイエースくんがお父さんを乗せ、走り回って働いてくれたおかげで、私たちは大学にも進学でき、社会人になる事ができました!

きっと、ハイエースくんが「もう僕のお役目は終わりました。ゆっくりさせて〜😭でも、お父さんはもう少し頑張んなさいよ〜😀」

と伝える為に、今回の出来事が起きたのかなぁ〜と思います。

昨日は、お父さん、お母さん、私で、20年間の感謝の気持ちを込めて、ハイエースくんをできる限り綺麗に掃除をしました!

この席では、お母さんがいつもふんずりかえって乗ってました(笑)

☔も止んだ時にガラスが割れ、昨日は☔も振らなかったので、掃除もしっかり出来たって所が、ハイエースくんらしいなぁ〜と思いました。

本当にお父さんのいい相棒でした!

最後に、まめちゃん・だいちゃんも乗って、我が家の守神、今村宮さんにお参りに行きました!

信号待ちでは、お父さんに撫でてもらうのに必死なおふたり。

後ろからもお父さんの運転する姿を見守りました!

ハイエースくん、20年間本当に本当にありがとう!

そしてお疲れさま。

これからもう少しお父さんは新しい相棒と共に頑張ります!

どこかで見守っててねー😄😄

0

コメントする

コメント

名前



新着記事
だいずの奮闘記

主な取扱メーカー

シンコーグループ サンゲツ リリカラ タチカワ 東リ
営業エリア
岡山市 倉敷市 玉野市 総社市 早島町 備前市 赤磐市 瀬戸内市 浅口市 笠岡市 里庄町など、岡山県南を中心に営業中!
営業エリア 中塚建設 拝啓竹内昌彦先生 広和印刷株式会社