施工事例

岡山市 須澤インテリアサービス事務所 改装工事

建物タイプ
事務所 
施工個所
給湯室
施工期間
1日
依頼内容
古くなった給湯室の壁や床をキレイにして、コロナに負けず仕事に励みたい!!

給湯室の壁(クロス)の貼替え

真っ白のクロスから、思い切ってカラフルなクロスにチェンジしました。
初めは、「おっと。派手だな・・。」と誰もが思いましたが、貼ってみると「なかなかいいんじゃない♪」
狭い給湯室が広く感じ、電球を変えていないのに、パッと明るく感じられました。
Before
After


給湯室の床(タイルカーペット)の貼替え

床は、クロスの黄色に合うように、黄緑のタイルカーペットをチョイス!
「またまた派手になりすぎるのでは・・・」と誰もが心配しましたが、出来上がりを見ると納得の仕上がり☆
お互いが主張し合うのではなく、いいバランスになってくれました。
Before
After


柄クロスも任せなさい☆

我が社の癒し系☆Kさんが貼ってくれました!
柄クロスを貼る時には、柄がずれてはいけません。柄を揃えてカットし、のりを付ける重要な作業も、笑顔で!尚且つ丁寧に行っていました!
これぞ「職人技!!!!」
After






工事担当者からの一言
我が社では給湯室でしましたが、この組み合わせは絶対子ども部屋にピッタリだと思います(笑)
写真で見るより、実際に見た方がもっとステキですよ☆

コロナ禍でお家時間が増えていると思います。
全てのお部屋を改装しようと思うと大変ですが、お部屋のドアだけ、お部屋やトイレの壁一面だけ・・などにすると、時間もそれほど掛からずにお部屋のイメージチェンジをすることができます。

今回の改装も大成功でした!!